歯型

 お風呂上りのぼんずの腕に赤いあとが???
左上腕の内側です
ぼんずに「これなあに?」と聞いてみると
「○○にかまれたの」とニコニコ答えてくれました。。。。
その時かあちゃんの考えたこと・・・・相手はぼんずと同じ年でとっても仲良しの女の子
そう 女の子なんです もしや・・・ぼんず何かした?
傷つけたりしてない??
「いたいしたの?」と聞くと「しないよ」と・・・
その後 「痛くなかったの?」と聞いてみると「だいじょうぶ!」ですって
よかった けんかではなかったみたい
どおりでお迎えのときにも何も話はなかったし そのことは仲良くバイバイしてたし
ちょっぴりヒヤッとしました
しかし 真相は当人たちのみ知ることです・・・・