かあちゃんの独り言

 このごろ朝晩寒くて日中暑いのでちょっと身体も迷い気味です。
そろそろつわりも本格化してきて朝起きたときはかなり気持ち悪い・・・
動き出すまで時間がかかります
とうちゃんとぼんずはそんなかあちゃんにあわせてくれます ありがたい
なんとなく二人目なんだし余裕もあるか?
なんて そんな昔のことは忘れてるみたいです
ぼんずのときは3週間ほど仕事も休みの大不調だったのでちょっとはましかな?
わたわたと動くことが多くて気もまぎれているのかな
お腹が大きくなる前にあれもしたいこれもしたい・・・
しか〜し ほんとに忘れていました
一番疲れやすくて体調の悪いのはこの頃でした(ぼんずのとき)
よっていつもどおりぼちぼちと家事をこなすのみ・・・
ま いっか
大体おなかっていつごろ出てきたっけかな?