おでかけ

ryouyu2007-06-15

 今日はチョコレートの館へ遊びに行きました。
コンサドーレのスポンサーさんのところです。
ケーキを食べ 中庭で遊んできました。
お花いっぱいで小さな家がいっぱいあるお庭 ぼんずがチョコチョコ歩き回るにはちょうどよい大きさです。
2時にはからくり時計の仕掛けも見られて 楽しんでまいりました。
この仕掛け かなりリアルな人形が大きな声で歌うのでぼんずは怖くて泣き出しちゃいました(笑)
ほかにもおっかながっている小さな子が・・・
くまさんやドーレ君が出てくる仕掛けもあるのにおっかないほうに釘付けになってしまったぼんず。。。
なんだ まだまだかわいいのねん
ケーキはチョコレートケーキをひとつ食べちゃいました!
たまにはいいかな
帰り際には家族で記念撮影・・・?