ぼんず

 昨日からハナタレ気味だったぼんず。
以前ならばここでお熱が出て青っ洟・・耳鼻科行き だったのですが
今日はすこぶる元気
鼻水はまだ続いていますがご機嫌さんです。
無事登園 お外遊びもしてきました。
ほかはよく知らないのですがぼんずが通っているところは認可外なので少人数で家庭的な雰囲気です。
「おうちではどうされていますか?」と聞いてくれて尊重してくれるのでとても助かっています。
最近はフルタイムにして認可の保育園を申し込もうかな・・・と考えたこともあったのですが
なれたところのほうがかあちゃんは楽(ぼんずも?)なのでしばらくはこのままでもいいかな
ついこの間まで風邪を引いてばかりで2週間とおかず病院通いをしていたことを思うと
ぼんずは随分丈夫になったと思います。
頑張っているんだね ぼんず