ぼんず

ryouyu2007-04-16

 保育園で身体測定をしてくれました。
身長 87.4cm
体重 11.6kg

どおりで90cmのボトムも引きずらなくなったわけだね・・・
体重は一時期よりちょっと減少 よく動くものね
月曜日の朝はやっぱり泣いてかあちゃんを見送ります。。。
お昼はパインを残したそうな すっぱい果物はまだ苦手なのね
夕ごはんはいつもは手づかみなのに一生懸命スプーンで食べてました。
ぼんずのお気に入りはちょっと小さめで丸くて平たい金属製のもの
いろいろ試して今はこれが食べやすくてお気に入りのようです。
初めのころは柄の曲がったものがよかったようですが今はまっすぐなものの方が食べやすくなりました。
持ち方も上手になってるね(^^) ぼんず

夜にはおうちのジャングルジムでかあちゃんの手を借りててっぺんに立ってしまいました。
「まま ぱぱ みて〜」と得意げです
そばについてるほうはひやひやです(汗)