お外でごはん

 なんとなく外食の気分だったのですぐそばのファミレスへ
歩いて一分♪
以外にもぼんずはちゃんと座って食べてくれました。かあちゃんも食事が温かいうちに終えることが出来ました!
とうちゃんはハンバーグやエビフライ、から揚げなどのセット
ばあばはむぎとろに豚のしょうが焼き
かあちゃんは豆腐ハンバーグセット(雑穀米だった)
ぼんずはお子様うどんセット(うどんとポテトフライにゼリー、おもちゃつき)
最近は和食メニューも充実しているのですね♪味もまあまあでしたし。
近いし 安いし 時々利用しちゃうかも(笑)

ぼんずもなんだか成長したかも
とはいってもレジのところにあるおもちゃをつかんで離さず・・・結局ばあばに買ってもらうというおまけつき。。
買ってくれるのはばあばだけですよ!ぼんず
帰ったらお風呂に入って寝るだけ
楽させていただきました。 ありがたやありがたや・・・。