お外遊び

ryouyu2007-04-05

 昨日今日と午前中のうちは良い天気でした。午後には雪もちらつきまだまだ寒い日が続いてます。
元気になったぼんずはじっとなんかしていられません。
ウインドブレーカーを探していたらばあばがプレゼントしてくれました。
幼児ならおそらくほとんどが大好き 教育テレビのアイドルたちです。。。
かあちゃんならばおそらく買わない代物
ぼんずは大喜びでした
ありがとうです
さすがのばあばセレクション
お外で遊ぶといっても公園はまだまだ雪解けは遠く もっぱらお家の前で遊びます。
道路に出ると風が冷たいので「さみーの」とぼんずもここで満足しているようです(笑)

昨日はさらに暖かかったのでこんな格好

が この上着木綿ですので泥汚れには弱そうです。。。