保育園

ryouyu2007-03-20

 昨日、今日と朝なかなか出かけたがらないぼんず。。。
「(保育園)いかないの!」と上着を着ようとせず ぐずぐず
眠いせいもあるのか どうにもなりません
泣きながら抱えてつれていこうにも上着を着せずに外へ出るには寒すぎます。
仕方がないので職場に連絡し 遅刻をお願い。。。
じっくりぼんずと向き合います(それしかないように思えたの)
9時ころになってようやく「いくのっ」とお出かけ準備
保育園についてしまえばすぐに遊び始めてバイバイできるのですが・・・
ぼんずなりの都合があるのかな?
そうそう遅刻してもいられないのだけど 泣いても連れて行くには・・・
かあちゃん体力足りません
もう少し身体鍛えないと(ちょっとちがう?)
3月はお別れの季節
ぼんずの大好き先生が何人か退職されるそうです。
泣くといつも抱っこしてくれていた若い先生も・・・
今日はお別れ会があったそうで 子供たちにお手紙をくれました。
先生 ありがとうございました そして お疲れ様でした。
またどこかで会えるといいなぁ
ぼんずにもわかるみたいで お別れ会の間は泣いていたそうです。
寂しくなるね でもまた新しい出会いもあるんだよ ぼんず