回想

 最近、出産ラッシュだったかあちゃん友人達。
ぼんずの小さな頃を思い出します。。。
3ヶ月くらいまで付けていた育児日誌を引っ張り出し見返してみると・・・
ああ こんなにちょこちょこおっぱい飲んでたのね とか
お昼寝3時間で喜んでたのね とか
24時間で授乳30回、オムツ換え36回なんて日も発見
まさに一日中ぼんずとともにいたのね・・・
初めて笑ったり、指しゃぶりしたりしたときのことが書いてあったり。
懐かしいですね
その後も離乳食やら
夜のねんねの苦労とか
いろいろあったのね
気がついたらここまできていました。
小さな頃の写真を一緒に見ると自分を指差し「○○くん!」とうれしそう
そうなのよ あなたも赤ちゃんだったのよ〜 ぼんず