新生児ちゃん

 今日はかあちゃんの友人宅へお出かけ。
張りきったのかぼんずは朝5時から起床 ご機嫌でとうちゃんを見送り。
トーマスを見て お買い物にも付き合ってくれました・・・ところで撃沈
お昼になれども起きる気配なし・・・仕方がないので一緒に行く友人にお願いしてちょっと早めに出発。寝ているところを無理やり連れ出されたぼんずですがわけがわからないながらもきれいなお姉さんを見てご機嫌。。
無事出産祝いも購入して行って参りました。
2月に生まれたばかりのまさに新生児ちゃんです。
女の子 かわいい名前を授かっています。
お目めパッチリ かわいい〜
こんなにちっさかったのかしら
抱っこさせていただきましたが 軽い
ぼんずとの体重差は10kg近くあります。
あぁ 癒されました。
ぼんずはといえば 赤ちゃんは恐る恐る覗き込み
なにやら恥ずかしげ
興味はあるも近くには行きませんでした(笑)
お産扱いでいらしているお母様になついて遊んでもらい ご機嫌ちゃん
「ばぁちゃん ばぁちゃん」とまとわりついてました。
遊んでいただいてありがとうございました(汗)
まだまだおっぱいおっぱいの大変なとき でも 友人はなんだか
穏やかなお顔で ますますきれいでしたよ
お母さん仲間がまた増えました(^^)
随分長いことお邪魔しちゃってゴメンナサイね
帰ってからも爆睡だったぼんず。
寝ながらニコニコしてました。
よほど楽しかったのね
またお邪魔させてもらおうね
・・・帰って来てから気がつきました
写真撮ってない・・・。