おでかけ

ryouyu2007-02-12

 昨夜からの大雪で朝起きたらこんもり積もってました。
ぼんずにはこいで歩けないほどの雪。
ころがりながらどうにか進んでかなりの体力消耗。
それでもぼんずも参加して皆で雪かき。
が ママさんダンプに乗せてもらうのが大好きなぼんずのおかげで作業は遅々として進まず・・・ぼんずは即退場です。。。
お昼ごはんのあとはかあちゃんの友人との集いに参加いたしました。
もうすぐ赤ちゃんが生まれる予定の友人のおうち。
何度かお邪魔したことはあるのですが今回は友人2人に愛想を振ったり、だっこしてもらったり。すっかりうちとけた様子。
楽しく楽しく遊んでもらいました。
そこにあったかえるのぬいぐるみが気に入ったようで しばし遊んでました。
お掃除してみたり、おやつをいただいたり、思っていたよりおとなしくかあちゃんはゆっくりとお話しすることが出来ました。
えらいのね ぼんず
もうすぐちびちゃん誕生だから また遊びに来ようね!
いろいろ話せてほんと楽しかった。
あとは安産を祈るのみ
かあちゃんとは違って模範的な妊婦生活を送っているので
きっと大丈夫!
待ち遠しいね ぼんず(^^)