ぼんず

ryouyu2007-02-06

 今日のお言葉
「きゅう きゅう ちゃ!」(救急車)
「とらっきゅ」(そうですトラックです)
「じいちゃ」(お仏壇を見ながらささやきます)
「しこーき」(ひこーき遊びしろ)
「ぼっこ!」「ぱぽぺぽ」・・・意味不明です
 わからないかあちゃんに怒ってちょっといじけます
でもわからないのよう〜
何語文かわからないくらいすらすら話すのですが・・・
わかりません
単語でお願いします。。。(汗)

お腹はゆるいですがお尻はきれいになってきました。
もう引きこもり生活は限界のようで
キッチンでのおかたずけにもそろそろ飽きてきたのでしょう・・・

有り余る元気をかあちゃんにぶつけてきます
「ま〜ま あっち!おしょと〜!」と騒いでいました。
明日ね 明日 ぼんず
かあちゃんもおしょと行きたいのよ〜