お食事事情

 このごろのぼんずは地味に好き嫌いがあります。
確か離乳食の頃は作ったものは何でも食べていたような・・・
最近は葉物野菜はなかなか食べません(涙)
但し味噌汁の中に入れると汁は飲むのでそれでよしとしています。
大好きなのは大根と豆腐の味噌汁 とりあえずこれがあればごはんが進むようです。果物は相変わらずバナナしか食べません。
それでもすくすく育っているのだから いいのかな
一時期「どうしても自分で食べる!!」でしたが
このところは何か一品(たいてい味噌汁)食べさせているとごはんその他は素直にかあちゃんがあげても食べます。ぐしゃぐしゃ手づかみ食べはやっぱり大好きですが・・・。
 いろんなことが まだまだめまぐるしく変わります。
食べ物の好みもきっとそうなんだろうな。