クリスマスは・・・

ryouyu2006-12-25

 昨日は家族4人でささやかなクリスマス会をしました。先月からどたばたしていたためケーキは当日用意。手づくりなんて断念・・・。プレゼントも後日ってことで。。。病み上がりなのに(?)ぼんずはお手伝いまでさせられます。。。
 それでもツリーのイルミネーションと、ケーキのろうそく、それっぽく作ったチーズサンドにアンパンマンポテトでなんとなく気分の盛り上がるぼんず。
なにより ぼんずが元気になったことが一番のクリスマスプレゼントです。
 一夜明け 本日届いたプレゼントは義父、義母よりお洋服のプレゼント。かあちゃん好みの渋さです。義姉よりラジコンチョロQ!! これは優れものです。ぼんずも父ちゃんも大喜び!
ちっさくて良く見えませんがGTRです(笑)
父ちゃん友人よりトミカの駐車場。お片づけがはかどります(??)
ばあばより猫枕 風水らしい。。。
なにはともあれ プレゼントに囲まれてホクホクのぼんずでした。
良かったね ぼんず
・・・とうちゃん かあちゃんからは・・・後日ですの。。。