ぼんずの近況

ryouyu2006-12-20

 咳も鼻水もほとんどおさまりいつもの元気な乱暴ものに戻ったぼんず。笑顔が見られるのがこんなに嬉しいとは・・・。皆様にご心配いただいて ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げますます。
昨日からお風呂は再開したものの今日はまだ大事をとってお外には行きませんでした。ちょうどお向かいの家で除雪を頼んでいたようで 窓から憧れの働くピーポーが間近に見られました。かぶりつきのぼんず。もちろんお外にも行きたいようで、ドアの前で何度となくごろついていました。明日もお天気よいようだからお散歩くらい行けるかな?
元気とともに食欲も復活。一週間近く飲み物だけだったのでそれを取り戻すかのように食べます。とにかく食べます。健康になりつつあるのでしょう たくさん食べてますます元気になってちょうだいな ぼんず でも乱暴は控えめにね・・・。
 元気になってみるとまたいくつか出来ることが増えているような・・・
お風呂の浴槽の出入りが一人で出来るようになったり
コップでこぼさずに飲めるようになったり
微妙にお箸を使ったり
ちょっと熱いかなと思うお味噌汁も飲めちゃったり
お薬を一人で上手に飲んでくれたり(たまたまかもしれない)
年が明けるともうすぐ2歳
大きくなったね ぼんず