ぼんず

ryouyu2006-12-19

巷では双子親子とうわさされるかあちゃんとぼんずです。
お気に入りのけろろと記念撮影です(普段はかあちゃんセルライト対策用です)。
 まだ薬は飲んでいますが随分と元気になったぼんず。丸々一週間の闘病でした。
その間ほぼ毎日病院へ行き 点滴もし、熱も下がり、昨日からようやくごはんを食べるようになりました。結局 気管支炎だったようです。熱の高いときは背中が随分ぜいぜい行ってましたし。。。それにしても先生ごとにいろいろ見方があるようで・・・土曜の午後に行った小児科では「けいれんは一度起こすとまたおこしやすくなるから・・・」と痙攣止めの座薬(ダイアップ)を処方されました。
小児科はやっぱりいろいろ行って話を聞いてみるべきなのかも。
とりあえずほっとしました。
この間かなりの協力をしてくれたとうちゃん。仕事も忙しいときなのに ほんとにありがとう 倒れないでね。。
苦しそうなぼんずを見ながらついつい自分を責めてしまうかあちゃん
そんなこと思ってるより笑顔でいられるよう 次は頑張るわよ(次はないほうがいいが・・・)。
 しばらくお外遊びをしていないぼんずは少々ストレスたまり気味です。