ぼんず

ryouyu2006-11-04

 暖かい一日だった本日。久しぶりに公園で遊びました。
坂を上って一人でちゃっちゃと滑り台で遊んでいます。
下で見ているかあちゃんに時々笑顔を振りまきつつ・・・
シーソーだってのっちゃいます
ブランコは???なぜでしょう近づきません
とうちゃんしばらくみぬまにこんなに出来るようになったよ。。

さんざん遊んだあとはかあちゃんに付き合ってちょっとお買い物へ
いつもとは趣向を変えてJRに一駅分のってみました。
駅までの道のりも一生懸命歩きました。
電車の中ではおとなしくまわりをきょろきょろしながら座ってました。
降りたあとはへとへとだったようで・・・抱っこでポスフールまで。
お買い物中は見事お昼寝に突入
なので お茶をいただいちゃいました(^^)