お買い物

 今日はとうちゃんもめでたくお休みなので冬物買出しに。行き先は札幌駅周辺。
結局はGAPでとうちゃん、ぼんずの冬物を購入。ぼんずはフライトジャケットみたいなブルゾン(100CM)とあったかそうな迷彩パンツ(90CM)とお買い得になっていた長袖T(90CM)を購入。真冬の準備着々進行中です。長袖Tは先日Sipsでもお買い得物を購入。もういいかも・・・。でもまた見るとほしくなっちゃうんだろうな〜(笑)
かあちゃんのものはみれずじまい ま また今度ね。
帰り道とうちゃん実家に用事があってちょっとよってたまたま買ってあったプチ花束をお土産代わりに持っていったらちょうど姪っ子のお誕生日でした。偶然とはいえ よかった(お花かってあって・・・)
 帰り道 熟睡したぼんずをつれてうどんを食べに行きました。寝ていたのでゆっくり食事。はよかったのですが・・・完食して 帰るころに目覚めたぼんず・・・ミルクでごまかしちゃいました 許せぼんず・・・。(ぼんずは帰ってからおじやを食べました)。