公園で

ryouyu2006-10-14

 いつも行く近所の公園で しっかり着こんでお散歩がてら遊びに・・・。
よく会う兄弟がいてお兄ちゃんは7歳下は4歳だそうな この子たちがぼんずのことを覚えていてくれて会うとかまってくれます。特にお兄ちゃんは優しい 弟にも「小さな子には優しくしないといけないんだよ」なんていいながら遊んでくれます。ぼんずにはかあちゃんがついてまわるのが不思議らしく「教えたら何でも出来るんだよ!」とおもちゃ代わりの携帯ゲームをやらせてくれたりします。ぼんずもまんざらではないようで 一生懸命言われたことをしようと真剣でした。
兄弟って いいかも・・・ こんなふうに 大きくなってほしいな と願うかあちゃんなのでした。。。

 最近「びしょびしょ ないない」と水溜りには近づかないぼんず。冷たいのわかったのかな?