ぼんず

ryouyu2006-10-11

 しばらく更新しなかった間にいろいろあったぼんずです。
まず 近所の公園の滑り台を一人で滑れるようになりました!坂を利用した滑り台なので階段はなく 小さなお子様向け。ブランコものれるようになってました。
早いものね・・・。
お話の理解度もぐんとアップ。いたずら度もぐんぐんアップ・・・。
とりあえず話が通じるのはありがたい・・・
わんわんいた ぶーぶない ピーポない など わかったようなわからないような
とりあえず二語文だよん。
 オムツがえはやっぱり逃げるけど前よりは数段楽 時には泣きさけびますが
 歯磨きは・・・結局逃げ惑い、暴れる日々に戻りました。これが普通?なんでしょう。。。