休日

ryouyu2006-09-05

 今日はかあちゃんお休み、そのうえ雨のため父ちゃんもお休み!めったにない平日のお休み・・・
午前中はすくすく広場へ遊びにいき遊びほーだいのぼんず。父ちゃんは初めて行ったので「こんなとこなんだね〜」と観察。
午後からはぼんずの雨合羽を探しにアリオへ。。。買い物がすんでお隣のビール園の煙突広場でしばし遊ぶ。と 「ジンギスカン食べたい!!」とおもいたったかあちゃん。先日の回転寿司成功のこともあり挑戦してみました。
一歳児をつれてジンギスカンなんて・・・たぶん観光客に見えただろうな 「焼き方お教えしましょうか?」ていわれたし(笑)
100分間の食べ飲み放題 はじめはおとなしかったぼんずも30分もすればそわそわしだし交代でお外に連れて行き最後はかあちゃんが寝かしつけに成功(^^)ベビーカーを借りてゆっくりと時間いっぱい食べていました。。外食でジンギスカンなんて何年ぶりだろ〜 おいしかったよ〜。