四季のみち

ryouyu2006-07-29

 今日は暑くなったのでいざ水遊び
車ですぐの四季のみちというところに遊べる場所があるってことで行ってきました。
なんと私立病院のすぐ隣 気がつかなんだ・・・。
ぼんずはなかなか水に入ろうとせず まわりでうろちょろ
最後は靴のまま入っていました。靴脱がせようとすると「いやいや」と首を振ります
おっかいないのかな?
途中 小学生のお姉ちゃん二人が来てぼんずと遊んでくれました。よかったね(^^)
若いお姉ちゃんにうはうはなぼんずでした(笑)
ちょっと歩くと蛍がいる場所もあり わが町ながら再発見でした。
近くには新しい住宅街があって スウェーデンハウスとかちょっと凝ったつくりの家が立ち並ぶよさげなところ。「子育ての街」なんだそうな
夜のねんねドライブでとうちゃんとあーでもないこーでもない言いながら再訪問。
凝ったつくりだけに大工にとっては面倒らしい・・・。
まあ そういわないで 我が家も凝ったつくりにしよーぜぃ。。