真夏日

ryouyu2006-07-14

 今日はさすがに暑いです。たぶんこの夏一番。ぼんずも二変わりおきがえさせてもらってました。この熱さですので保育園では当然水遊び!!なのですが水いぼのあるぼんずはみんなと一緒にプールに入れません(泣)早いとこ病院行ってこないと・・・。それでも手を入れてばしゃばしゃやったり、流れる水のとこで遊ばせてもらったりとずいぶん遊んで楽しかったようです。昨日、今日は夜8時を過ぎると眠くて眠くて・・・おんぶで即入眠でした(^^)きょうは園で滑り台からこけて額にたんこぶもこしらえてきました はい 暴れん坊です。。。
そんなぼんずのただいまのお気に入りはカーテンでいないいないばあ。かあちゃんがかまわないとちょっと怒ります。「ばぁっ」といってあげると大喜びです。