ぼんず

 朝は曇り空でしたがずんずん晴れて午前中のうちに公園いけるかな〜 と思ったらベビーカーにて熟睡。帰ったらまたおきて なのですぐまた公園へ。こんなとき近くにあるって嬉しいかも。。。お昼ちょっと前で人気もなくお砂場占領して遊んできました。かなり熱心に砂山崩しをしました。
今日は脱走を図ることもなく、お砂場、原っぱを堪能。
午後 お昼寝のあと いつもの立体パズルで遊んでいたら かあちゃんの真似をして中に入れようといろいろ工夫を始めました。偶然はまると大喜び! まだ自分ではうまく出来ませんがこんな風にパズルをはめようとしたのは初めてでした(^^)
この手の立体パズルすべて頂き物で球形一つ、立方体が二つあります。それぞれパズルの形はちがうのでそれなりに遊べるかも。つい買いたくなるものなんだろうか?3つあれば買わずにすみそうです。。。