ぼんず

ryouyu2006-07-07

 保育園随分休まずいけるようになりました。お熱が出ても一晩でおさまるようになり体力ついてきたのかなと。。。感慨もひとしお(おおげさ?)
 最近は好き嫌いのあるぼんず。先日作ったそうめんチャンプルは大好評。お皿に盛り盛りだったのを全部平らげてくれました。お弁当メニューに追加となりました。
ハンバーグなど肉類はまだ好まないようですがコロッケみたいにしてポテトにひき肉を入れると食べてくれるようになったかも。。。おにぎりはやっぱり好きでわかめ、鮭、ふりかけ なんでもOK。薄味にするととりわけも出来るようになったので随分楽チンになりました。そういえば随分歯が生えてきています。何本あるかな??
きっと噛める様になってきたんだね ぼんず。
そうそう ミルクもコップで飲む練習をしてみているのですがかじるばかりで大半はだらだらと(笑)でもなぜでしょう 満面の笑顔なのね??