ぼんず

ryouyu2006-06-29

 昨日 ぼんずは『ありころり』食べた疑惑で病院へ行きました。。。もちろん自宅ではありません。あれって甘い匂いがするし気になったんでしょうね・・・幸い大事には至らず ぼんずは変わりなく登園いたしました。びっくりしたな〜
昨夜のぼんずはまわりの大人のあわてぶりを感じたのでしょうか珍しく夜泣き 寝ながら暴れる の繰り返しで かあちゃんともども寝不足です。 今日は仕事が早く終われたのでぼんずも少し早く迎えに行きます。 まわりが気をつけなくちゃね 身にしみました。まあ なんでもなかったので ひとまず ほっ。
 1歳と2ヶ月を過ぎぼんずはますますおしゃべり&やんちゃとなっています。動くのであんまり太らないけど背が伸びてるのか 重くなった気がする。
かあちゃんのことは「ママ」とうちゃんのことは「パパ」とか「だだ」と呼びます。
歯がそろってきたので笑顔が幼児になってきました。
歯磨きそろそろ・・・とは思っていますが歯ブラシは噛むものですので 遠い道のりです。。。よだれとお白湯好きのおかげでお口の中はいつもきれいです(たぶん)
写真を撮ろうにも ビデオを撮ろうにも 「それかして!」とよってくるのでなかなか難しい。。。歩き始めのよちよちの頃は近づいてくるまで間があったので 撮れてたのよね。1月ごとくらいは記録しておこう。。。大きくなってから一緒に見るのがとっても楽しみ!!