かあちゃん

 花粉症疑惑はどうやら晴れ ただの風邪だったようです。意外に重症で家事もままなりません。。。くるしい・・・。
今回の風邪騒動はばあばにも被害が及び一番軽症はぼんず。元気いっぱいのぼんずをどうすることも出来ず一日とうちゃんかあちゃんに頼みました。助かった ほんと。寝たまま動かぬかあちゃんに馬乗りになって遊びをせがむぼんず。。。切ない日でした とほほ。一日のんびりだらだらしていた間ぼんずのアルバムを引っ張り出して ちびすけぼんずを眺めては「ああ かわいい」「思い出すなぁ〜」帰ってきたぼんずにあって再び「ああいとしい」いつ どこを切っても ひたすらかわいいのみ わが子のなせる業ですね。
他の方のブログを見て馬鹿親は全国にいると再確認。ちょっとほっとしたりして。。