ぼんず

ryouyu2006-05-31

 今日もお鍋遊びに余念のないぼんず。台所大好きで料理中はおんぶしかないですね・・・。
5月は保育園に行き始めたせいか週末ごとに熱を出し土日は家の中でおとなしくさせられて散々だったぼんず。来月には元気に週末を迎えられるかな??そんなんで1歳のお写真も撮っていません。せっかくなので一枚くらいとっておこう!と思うも体調が許さず 2歳になる前に撮れればいいかしら。
いろいろあったけど成長中のぼんずは
身長77cm 体重9600g となりました。背伸びてたね どーりで食卓に手が届くはずだよ・・・。
 天気も悪いし外にいけなかった鬱憤を家でおっかっけこして晴らすぼんず。
鼻水早くおさまらないかな〜 中耳炎が心配・・・。