ぼんず

ryouyu2006-05-27

 今日はあったかいけど鼻水の出ているぼんず。ちょっとだけ公園に行きましたが砂場で遊んでいるうちに砂を口に入れだしたので強制帰宅(笑)後はおうちで・・・
バルコニーで洗濯物を眺めたり
掃除機かけたり(笑)
かあちゃんのお手伝いをして過ごしました。
夜になって寝たと思ったら「いたいいたいいたい」と爆泣きのぼんず。
どこが痛いのかいまいちわからず ちょっと泣き方もひどかったので腸重積が頭をよぎり念のため小児科へ・・・疑いは晴れ一安心で眠りにつきました。鼻水が出ているのと左の耳がちょっと赤いってことで念のため とお薬を出してもらいました。初めての浣腸も経験して びっくりのぼんず。
明日はおとなしくおうちにいようね。