オムツ

 id:naonao-asiaさんの見てちょっと思い返してみた。
今使っているのはGO○Nパンツにパン○ースパンツのMサイズ でももうLサイズ復帰かも・・ムー○ーとメリー○のパンツも時々使いますがはじめの二つは股上が長いのでそちらがやはり使いやすい なんせ胴長ぼんずですので。ぬれて重たくなると下がっちゃうし。。。メインの二つに時々ちがうものを織り交ぜて、おしっこぱっとも重宝します。なぜか一種類ばかり使うとお尻が赤くなってしまうのでかえるごとにちがうメーカのにします、それだとあともつかずいいみたい。ただいつも途中半端のオムツだらけの家になります・・・。もう布オムツはあきらめました 次はブリーフよ!!