ぼんず

ryouyu2006-05-12

 桜がちらほら咲いてきました。ようやく暖かくなってきましたね。
こちらもようやく元気を取り戻したぼんず。このごろお気に入りの遊びは
中身を出して引き出しに入ったり
お台所の炊飯器置き場に入ったり
      
狭いところがブームのようです。
一歳になってからの身体測定をしていないぼんずですがどうやら身長は75cmを超えた模様。
体重はお風邪を引いたためちょっぴり減って9kgちょうど。今度ちゃんと計ってみよう。
食欲はまだもどっていなくてミルクばかりほしがるのでなんだか赤ちゃんぽい(笑)お粥を2,3口、バナナをちょっと、、、と離乳食の初めの頃みたいです。それでも動きは激しいので そりゃ体重も減るわな。おむつもMサイズにもどったみたいです。お尻のちっちゃな男の子です。