すくすく

 昨日は児童館へ遊びに出かけてみました。動き回れるようになったぼんずは他の子が遊んでいるものが気になるらしくあっちへ行っては邪魔をし、こっちへ行っては積み木をなぎ倒し、ボールプールではボールを蹴散らかし・・・と一人前の遊びっぷり。1歳半すぎの男の子が気に入ったらしく遊んでほしくてまとわりついては邪険にされてました(笑)あんまりしつこいので泣かせてしまいました。。。ごめんなさい
ものおじしないぼんずに「お兄ちゃんいるの?」といわれましたが いえいえ怖いもの知らずなんですよ〜。将来菓子折り持ってあやまりにいく日が目に浮かぶ・・。それでも3歳4歳の大きいお兄ちゃんに挑んでいくことはなくその辺はわきまえているのかしら??