ベビーカー再登場

ryouyu2006-03-17

 雪がとけ道路が出てきたのでようやくベビーカーの出番となりました。とはいえ風は冷たくやっぱり完全防備。ぴゅーとくると縮こまって動かなくなるぼんず。まだ寒かった?ごめん 家に帰るともこもこで動けず・・・ご機嫌斜めぼんずでした。。。
それでも久々ゆっくり外を散歩。景色が変わってきたのがわかるのかあっち見こっち見できょろきょろ。寒かったけど楽しかったね ぼんず いつものポスフールへ行きかあちゃんは春物コートをゲット!とうちゃんからの贈り物(パチンコ勝ったらしい) ありがとです。去年の春はぼんずがお腹にいてマタニティばかりだったので気がつけば春物がない なのでこれから購入。コートは第一弾ですな。ふふふ 悪銭身につかずってことで 使っちゃいましょ〜。。。