おでかけ

ryouyu2006-03-04

 今日はみんなで”さとらんど”へ。車で30分くらいだった。甥っ子たちはお豆腐作り、その間ぼんずはとうちゃんと雪遊び&座敷遊び。休憩室として広い和室が開放してありお弁当食べたり、着替えたり、はいはいしたり・・・満喫できました。豆腐を作り終えた甥っ子、ねえやんは歩くスキーへ、姪とぼんずは再び雪遊び おっきなタイヤチューブが自由に使えて雪山すべり(^^) ちょっと一人で滑らされ滑ってみたりたのしかったね ぼんず。とうちゃんは汗だくで子供たちとお付き合い。お疲れ様です。。この日8歳になった姪はぼんずとたくさん遊んでくれました。かわいくって仕方ないらしく二人でじゃれあって遊んでました。ぼんずもとっても嬉しそう♪子供同士で遊ぶのって楽しいんだね よかったねぼんず。