おでかけ

ryouyu2006-02-26

 きょうは近所のべ○コシティーホールの内覧会へ。親戚が営業をしており入会したのでせっかくですから行ってまいりました。かなり大きな斎場で大中小と5つの斎場と法要室まで完備。しかも抱っこルームという広めの遊び場と授乳室があり赤子連れには嬉しい限り。
お食事も出てとうちゃんかあちゃんが食事の間伯母ちゃんとご機嫌に遊んでいたらしいぼんず。広い床で遊べてよかったね ぼんず。積み立てたものはおめでたいほうにも使えるのでぼんずのために使うかもね〜 どうなの〜?て まだまだ先のお話ですな。
葬祭ごとはとかくお金も手間もかかることが身にしみているかあちゃんはやはり気になるのですよ こういうこと 備えあれば憂い無しってことで・・・。