ぼんず

ryouyu2006-02-24

 あんよ上達中のぼんず。ハイガードだった両手も下がりおもちゃを持って歩くようになりました。あんよとともに引き出し、おもちゃかごからポイポイ物を出して再びしまうのが楽しいらしいぼんず。もって移動するようになったのであらぬところにあらぬものが・・・。
ぼんずどこにしまったかちゃんと教えといてくれないと!かあちゃん困っちゃうわ〜。
テレビの下におしゃぶり入れないでね・・・ほこりだらけよ・・・まさに小姑だ!
ちょっとつかまって爪先立つと食卓テーブルも届いちゃうし、ドアノブにも届きそう・・・
幸い(?)居間のノブは壊れ気味なのでコツを知らないとあきません。さてぼんずあけられるか?自分でトイレ行くようになったらなおしちゃる。