雪遊び

ryouyu2006-02-20

 天気が良く暖かな一日 なので昼ごろちょっと外遊び。以前寒いときにはじっとしたまま動かなかったぼんず。今日ははいはいであちこち探検。楽しかった?ぼんずを見ていたかあちゃんはかなり楽しかったよ(^^)動き回って汗だくのぼんず 白湯を一気飲みして昼寝に突入いたしました。
 突然の騒音で目覚めてぱちくりのぼんず。今日は町内会の排雪作業の日でした 大きなブルが通っていくのを窓越しに眺め不思議顔 ちょっとおっかない?大きな音がするものね。
これが来たら近寄っちゃいけないんだよぼんず。覚えておいてね。
ここのところ暖気続き。このまま春になるのかな 最近冬が短くなっているような気がする。雪は多いのに・・・。