とうちゃん実家へ

ryouyu2006-02-19

 チャイルドシートようやく前向きとなり初乗車。日中プラスの気温で無事付け替えていただきました☆ぼんずにはいつもとちがうのがわかるのでしょうか 前向きで景色も見やすいのかしら?とうちゃん実家まで20分あまりいつもなら即爆睡のところご機嫌よく、寝ないで到着いたしました。実家でもかなりご機嫌。ぐずることもなく、たっち・あんよを披露してかなり得意げ。途中近くのジャスコへお買い物。。。冬物の残り物セールをやっていたGLOBAL WORKで90cmのトレーナー、タートル、ポンチョを購入。来年着れるね(^^)
 晩ご飯をご馳走になり、帰り道はいつもどおり夢の中・・・。帰ってきてお風呂のため起され目が覚めてしまったぼんずはなかなか寝られず・・・ごろごろずりずり・・・ついさっきようやく眠りにつきました。かあちゃんは目が覚めてしまいました。。。
明日はお寝坊なのかな?いつもどおり起きるのかな??