ぼんず

ryouyu2006-02-11

 今日ぼんずが2歩歩きました!まだあんよは上手とはいえませんがとにかくつかまらずにちびっと移動。かあちゃんまたも感動。その後のことは今は考えますまい・・・。
もうひとつ、紙パック麦茶が飲めました。えらいぞ〜ぼんず
今日はお祝いだ〜 でジンギスカンと赤飯と赤ワイン。。。うちでは立派なご馳走であります。
一日中 歩こうとして慎重に動くぼんず。なんだかずっと見ていたくてびったり一緒に過ごした一日でした かあちゃん幸せものだ(;;)
帰ってきたとうちゃんにも披露したぼんず。みんなにほめられご機嫌ぼんず。
夜もはよから寝てしまいましたとさ(^^)
でもやっぱり すきあればいたずら大好きぼんずは引き出しあけまくりです