ぼんず

ryouyu2006-01-31

 今日は仕事に出かけたかあちゃん
ぼんずはお留守番
出勤前に眠ってしまったぼんず・・・寝ているうちにかあちゃんが出かけてしまうと一日中ぐずぐずと甘えんぼうなんだそうな。
ばあばがトイレに行くときにもあとを追ってぎゃんぎゃんとなくらしい。
帰ってきたかあちゃんを見て笑顔で泣くぼんず 嬉しさのあまりなのか?とにかく寂しかったんだなと・・
ご飯を食べて風呂に入ったあともいつもより甘えん坊 珍しく抱っこをせがんでかあちゃんの足元をよじ登ってきます。もう しょうがないな〜 抱っこしてるか と嬉しさ満点。
晩ご飯は簡単なもので・・・。あとはぼんずとべたべたべた・・・・。