ぼんず

ryouyu2006-01-18

 チャイルドシートの説明書を見てみたら「身長75cm以上、体重9kg以上 1歳ごろから」が前に向ける目安らしい。てことはぼんずそろそろですか!ようやく前を向いてのれる日が近いですよ。。。付け替えは大仕事(らしい)なので寒さが落ち着いてからかしら?
 毎朝の日課・・・血液型選手権 ちょうどご飯を食べている頃ですが食べる手を止めて釘付け・・・音楽が聞こえてくると何をしていようともTVの前へ。。。どこがぼんずのお気に召す点なんだろう 音楽?あのキャラクター? 平日の朝のお楽しみらしい。
 おむつ パンツ型になり久しいのですがおしっこパッド使ってみました。2回に一回くらいは成功!うまくつけられるように(かあちゃんが)なればお徳かも・・・。取替えも楽だし(^^)しかしつける位置によってはオムツまでぬれちゃって両方お取替え〜・・・
 車のおもちゃ、歩行器、掃除機などなど押してあるいて遊んでいるぼんず 気を抜くとすっころびますよ。。。
 寝相のさらに悪くなったぼんず。布団2枚分を縦横無尽・・・最後は枕に上半身預けて横向き寝 後姿は小動物っぽい・・・(かわいいってことよ〜)寝返りとともに夜泣きも絶好調 何がそんなに悲しいの〜 てくらい泣くぼんず。目はあかないのに涙がこぼれて・・・
今日はやたらと掃除機がお気に入りのぼんず 一日中遊んでました。