温泉

ryouyu2006-01-07

 6,7日と一泊で登別温泉へ 親子3人おでかけでした。広くてどこまでも行き放題のお部屋に大満足のぼんず。ついたそうそうエントランスでさっそく逃げ回る・・・。
お風呂は家族風呂を借りてゆっくりと 露天風呂までついていてかあちゃんは久々ゆっくりつかりました。硫黄泉なのでぼんずはちょっとだけ・・・刺激つよそうだし。
お食事は囲炉裏で炭火焼(^^) ぼんずは当然抱っこされたまま。今度は一緒に食べようね
次の日は近くの水族館へ ペンギンのお散歩に不思議顔のぼんず
「これってなに??」 ペンギンっていうのよ〜。
宿に着くなり だい興奮で動き回ったぼんずは早くから爆睡。楽しかったかな〜 覚えてるかな〜??