ぼんず

ryouyu2005-12-21

 ここのところ日記さぼってますので忘れないうちに最近のぼんずの様子を・・・
体重9200g 身長72cm
ついこの間8kg越えたな〜と思っていたら 重いはずです もうすぐ二桁・・・
おんぶもずっしり・・・でも いまだけいまだけ
すっかりはいはいになったぼんずは移動が高速となりちょっと振り返っただけで見えないところへ・・・家中まくら、ついたてだらけの障害物オンパレード そしてそれを除けてお掃除するのが毎度のことながら億劫です。まだまだ続くのね きっと。。。
このごろのお気に入りはとうちゃんとのおっかけっこ「まてまて〜」といわれると大喜びでとうちゃんを振り返り振り返りしながら逃げていく・・・そうか ここではいはい鍛錬していたのか 納得。
歯の生えてきたぼんずは歯軋りもする。今日はとうとうおっぱいを噛まれました・・・
いたいって ぼんず!
髪も伸びて前髪が眼に入りそう。寝ている間に切ってみたらがったがた。とうちゃん大笑い。ごめんよぼんず
ちょっとさかのぼって火曜日には3種混合3回目をしてきたぼんず。
これで0歳の予防接種は終了。でもすぐ1歳だ(^^;)
その日はかあちゃん仕事を午前中で終わらせてもらい午後からおでかけ
ぷちゅっと打たれて ふんぎゃーーーとおおなき すぐおさまって今度は大暴れ
待ちの20分長かったです。 とにかく終わったので良しとしましょう。
その日は寝る寝る寝る。疲れたのか だるいのか??
顔のよだれかぶれも見てもらったら「ばい菌ついてるかも」てことでゲンタ軟膏でました。
塗ったら即赤みがひきました。早く見てもらえばよかった・・・ちょい反省。
培養してなんだか教えてくれるそうなので 1週間くらいかな?聞き忘れました・・・
電話でもいいそうなので ころあいを見てかけてみます。