かあちゃん

ryouyu2005-12-19

 行ってまいりましたSASライブ(^^)みんなで来るのは久しぶりだそうな。熱狂的なファンの友人のおかげで楽しんでまいりました。午前中は吹雪、前の日からの積雪で雪かき雪かき・・・いけるかどうかちょっとブルーになってしまうほど。が 午後から快晴普段の行いのよさがうかがえます(?)。もうすぐ50の大台にのるとは思えない桑田さん。元気が出ました とっても。懐かしい歌も随分あって。今日のかあちゃんはのどからから、ちょっと首が筋違い・・・おばちゃん無理しちゃったわ〜。
ぼんずはといえば 初めてとうちゃんと二人でおでかけ。とはいってもとうちゃん実家で心強い味方がたくさんいたそうな。しかしぼんずはちょっと愚図り気味で何かあるととうちゃんに擦り寄ってきたそうな。「なんか嬉しかったけど 毎日だと大変かも・・・」と
確かに普段はかあちゃんにお株を奪われてしまうのでぼんずに頼られてまんざらではなかったよう。大変さもちびっとわかったらしい。。。
帰りはぼんずをつれてとうちゃんが迎えに来てくれかあちゃんと感動の再会!
いつもいつもすまないね こんなかあちゃんを許しておくれね(^^)