ぼんず

ryouyu2005-12-16

 昨日はかあちゃん仕事だったのに朝起きたら積雪・・・。朝のとうちゃんかあちゃんの雪かきでは終わらず。。。寝ているぼんずをおいて雪かきしていたばあちゃん、、、途中で起きたぼんずは当然おおなき!その後はちょっとでもいなくなるとぐずぐずしてトイレ行くにも大変だったそうな・・・しょうがないのでおんぶして雪かきしたらしい。さすが雪国のかあちゃん、見習います。なにわともあれすいません お世話かけます。かあちゃん帰宅後もいつもより甘えん坊なぼんずなのでした。
 今日はご機嫌よくちょっと早めに離乳食も食べられたぼんず。なので午前中にすくすく広場へ 午前中だからか、雪が降っていたからか 1歳より上の子がほとんど 0歳児は4人ほど。それでも臆することもなくはいはい、ずりばいでどこでも刺さりこんでいくぼんず。
楽しかったのか午後は爆睡。帰り道に寝て、おっぱい飲んで寝て、3時頃からとうちゃんからの帰るコールがくるまで寝て。夜もしっかり寝ています。また大きくなるのかい?
 明日はかあちゃんSASライブでおでかけ。とうちゃんととうちゃん実家へ行く予定。結構な長時間、どうかな ちと心配・・・頼むよとうちゃん。おむつ、離乳食(レトルト)、ミルク、着替え、etc 大荷物だ。
 ベビースイミング近くでやっていることを発見 見学に行ってみようかな♪