雪雪

ryouyu2005-12-12

 昨日は仕事の予定だったとうちゃん。屋外での作業のため朝からの吹雪で中止となりました。うふふ なので夕方からお買い物へ。。。
新しく出来たショッピングモールのべビザラスへいざ出発!
確かにトイザラスとはちがう品揃い・・・でも結局安売りのおしりふきやら何やらを買って・・・まあそれでよいかな〜。ちょっとかぶりもので遊んだり♪
 どちらもおきに召さないよう
何しろ普段なかなか買い物にいけないためあれこれ見て楽しかったよ♪
とうちゃんのダウンコート、セーターなどを購入
たとえそこがユニクロであってもうちら家族には楽しいお買い物
新しいところはトイレも授乳室も充実していて使いやすいですね♪
夕ご飯は五丈原のラーメンにチャーシューおにぎり ひさびさだ〜
いろいろしてたら遅くなってしまい
コーヒー飲んでる間におやすみなさい・・・
帰りにだんなの実家に寄ったりして
結局うちについたのは23時頃、お風呂に入ったら次の日になってしまいました。
ごめんねぼんず
それでも今朝は6時半には起され ちょっと御不満顔でした(そりゃそーだ)

今日は寒いけど雪はあまり降らないようで。いよいよ根雪・・・