ぼんず

 今日は天気よく久々車でお出かけ。外に出られてぼんずは気が晴れたのかしら、ちょっとご機嫌。遊ぶのに夢中で昼寝は短時間。一人遊び中はちょっとほっておけたので楽な日でした。なぜだか今日はよだれの多い日。うんちは一回たっぷりと 食後1時間くらいで・・・。
 ねえやんから絵本がいっぱい届きました。もう少し大きくなってからのもあるけど一通り見せてあげよう。布の絵本は早速お気に入り。いっちょ前に座ってみている・・・と思ったら逆さにして食べてた お気に入りには変わりない(笑)
 とうちゃんを迎えるぼんずもいつも以上に上機嫌
飛んでみたり

立ってみたり
活動的でよろしいようで・・・

とうちゃんに日に日に似てくるぼんず TVを見ている表情とか、側臥位でちょっと一休みとか、うれしくって目を輝かせているときとか、ますますジュニア・・・ 大きくなったらこうなるの?