ぼんず

ryouyu2005-12-08

 一時期寝付きよくいい子ちゃんだったのに・・・ここのところ夜ふにふにやたらと起きるぼんず。日中かあちゃんが仕事にいって留守なせいなのか、寒いからなのか、そういう時期なのか??しばらく様子を見るしかないんでしょうね。かあちゃん体力勝負 やってみますよ〜。夜中に起きて動き回ること、スリーパーをつけたままでも寒いだろうに 室温13度くらいなのに 手やら頬やらひゃっこくなって 疲れた頃に布団の中で抱きしめて眠りにつきます。それはそれで至福のときなんですけど・・・。
仕事を始めてからかあちゃんの姿が見えなくなるといじけてぐずぐずするようになったかも。ぼんず かあちゃんは必ずあなたの元へ帰ってくるのよ。