日曜日のお出かけ

ryouyu2005-12-07

 先日のとうちゃんの休み、寒いので日中は自宅でゆ〜っくり♪夕ご飯を食べにかあちゃんなじみの小料理屋へ。親子三人では初めてお邪魔してきました。とうちゃんを見て「随分貫禄ついたんじゃない??」 ええ そのとおりです・・・これでも少しもどったんですよ
お正月が恐ろしい・・・
はじめはおとなしいぼんず なれてくると徐々に活動開始 小上がりで隣はあいていたので良かったです・・・。頭をごんごんあちこちにぶつけつつもおおなきはせず。
しかし お騒がせしてすいませんです。 しばらくぶりでしたが常連さんはいい人ばかり
よかったよかった。 もちろんおいしかったし♪
・・・今度の日曜日はとうちゃん仕事だってさ・・・