夜のお出かけ

ryouyu2005-11-25

 今日は友人のフラメンコ舞を見にすすきのへ!久々の一人夜のお出かけです。ますます力強くなって素敵でした♪あこがれちゃいますね〜。妊婦時代に見てかれこれ1年ぶりくらいになるでしょうか。ぼんずにも見せてあげたいけどなんせ時間が遅いので・・・我慢我慢。
その間ぼんずはおうちでばあば、とうちゃんとお留守番。いそいそと出かける準備を察してかちょっとすね気味だったぼんず。いない間は静かに遊んでいたそうな。なんだかちょっと寂しげでいつも寝る時間になっても寝ようとせず、ず〜っと起きて待っていました。かあちゃんが帰って来た時の笑顔は。。。ぼんず ごめんよ 君を置いて遊んできちゃって。
泣き叫んでいるかと思ったのに なんか大人になったね ぼんず。
明日は一日中かあちゃんと遊ぼうね♪